ホーム > 新着情報 > 採用情報 > 2019年度の新入社員を迎えました。

2019年度の新入社員を迎えました。

2019年4月1日
 2019年4月、当社では新たな社員を迎え入れました。それに先立ち行われた入社式と業務発表会の様子を掲載します。

入社式

【日時】
 3月30日(土)9:00~
​【会場】
​ 浜松市総合産業展示館1号ホール(浜松市東区)
【概要】
​ 320名の社員が参加し、入社式と業務発表会を行いました。藤山社長は新入社員を前に「変革する時代に対して、業務も組織も絶えず変化していかないと、時代に取り残されてしまう。みなさんも変化を恐れることなく果敢に挑戦してほしい。また、仕事に夢を持ち、わからないことがあれば周りの仲間に聞いて、会社とともに成長してください。」と期待を述べました。
2019年4月1日入社の皆さん
2018年度中途入社の皆さん

業務発表会

 入社式後に「2019年度業務発表会」を開催しました。
これは、当社の各事業セクションから選ばれた発表者が、2018年度に携わった業務の中から先進的な事例を発表し、今後の会社の活性化と発展のために社員の意識の向上と知識の共有化に努めることを目的に実施しました。

今後について

新入社員の皆さんの集合写真
 ​新入社員は、これからオリエンテーションや各種研修を受けた後、配属となり、職場内訓練(OJT)や職場外研修(OFF-JT)を受けながら、自己研鑽に努めます。
 また、中途入社の社員は即戦力として、これまでの経験を活かして、会社の発展に寄与することを期待されています。

 これからも新たな力・新たな気持ちで邁進しつつ、諸先輩方が築いてきた「フジヤマらしさ」も大切にしつつ、地域に愛され、お客様に信頼される企業として、社員一同さらなる成長を目指して努力を続けてまいります。
TEL.053-454-5892

株式会社フジヤマ 本社営業部 受付:月~金曜日 8:15~17:15

メールでのお問合せ
お問合せ